マンガ倉庫富山

皆で駆逐しよう!!!

はい、こんばんは!アミューズ担当のカルボナーラです!!!

緊急です!!!!!超大型巨人が現れましたあああああ!!!!!
皆で力を合わせて、GET(駆逐)しましょう!!!



進撃の巨人 MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.1

進撃もワーコレ参戦で盛り上がってきましたよ〜!!!
ぜひ、GET(駆逐)してくださいね!!!

つづいてはコチラ!!!




パズル&ドラゴン たまドラ ゆらゆらソーラー

な、な、なんてカワユスな!!!!!こぉーれぇーは!!!欲しい!
はい、ボクもパズドラユーザーです!!
たまドラ足りないんですよ・・・・・。
もっとたくさん欲しいです・・。お願い、ガンホーさん!

ってことで、大人気稼働中なので
コチラの景品もGET(駆逐)じゃなかった!!
ゲットしくださいね!!!

では、この辺で失礼します!カルボナーラでした!










 
2014.07.09 Wednesday|アミューズメント|-|-|-|-|by アミューズメント担当:アルパカ

新シリーズ登場

うだるような暑さが続いておりますが
マンソー駄菓子でアイス買ってヒンヤリしませんか←長い

駄菓子コーナーのアイスショーケース常連のアルパカです。
ハートのピノを捜索中です。


今日の本題に入ります。

マンガ倉庫富山店 アミューズ
新シリーズ、来ましたよ!!
その名も…
QPosket!!
バンプレストが贈る新コンセプトのコレクションフィギュア!!

まるでドール人形のようなクリクリおめめ
ちょっと大人っぽくなったしらほしのフィギュアなのです!!

なんとも透明感のある可愛らしいフィギュアでございますな…
アルパカも欲すぃ!!

というわけで絶賛稼動中!!
ディスプレイにも出しましたので
キャッチャーの中でチマッと可愛く回ってますよ☆


数に限りアリの為、お早めにGETしてくださいませ〜!!


その他にもフィギュアや雑貨も続々入荷中!!
もちろん100円プレイイベントも開催中!!

土日はマンソーアミューズでGETの栄光をつかみましょぉ!!




以上、アルパカでした〜






アルパカの今日のおやつ







コロン 梨汁ブシャー味






梨の妖精が口の中でふわっと暴れます
2014.06.27 Friday|アミューズメント|-|-|-|-|by アミューズメント担当:アルパカ

おすすめのアレコレ

ども!!アルパカです。

前回ポコちゃんが紹介しておりましたが、
アルパカからも言わせてください。

アイスはじめました!

というわけで、今日はどんなアイスがあるのか
どどーんとご紹介しちゃうんだなっ!!


マンガ倉庫富山店 アミューズ
まずはみんな大好き定番アイス!!

アルパカはチョコモナカジャンボ派です。
パリパリチョコうまーーーーーーー!!


マンガ倉庫富山店 アミューズ
懐かし系からはこちらがエントリー。
メロン以外にも、スイカやモモなどが登場予定です!


マンガ倉庫富山店 アミューズ
こちらも懐かし系。カップバージョンです

ぐるねりアイスは駄菓子コーナーでもおなじみのクラシエ!
ねるねるねるね、ぷちっとくだものとかが兄弟です。
おいしいよ!!


マンガ倉庫富山店 アミューズ
ラストはこちら。
駄菓子屋さんっぽくゼリー凍らせてみました!!
溶かしながら食べるもヨシ、シャキッと凍ってるのを食べるもヨシ!!
お好きな食べ方でどうぞ★

ってな感じで、まだまだ色々入荷予定ですよ!!
随時商品は入れ替わりますので、ぜひチェックしてみてくださいませ!!

以上、アルパカでした!!



アルパカのおまけのひとこと。


マンガ倉庫富山店 アミューズ


ちょっとだけだけど、入荷できたっ!!



 
2014.06.23 Monday|アミューズメント|-|-|-|-|by アミューズメント担当:アルパカ

アイス、はじめました。

どもっ!!
最近髪型がうまく決まらないポコです。
髪切りたいっす…


さぁ!!
今回は前回カルボナーラ殿が言っていたコチラを紹介します

マンガ倉庫富山店 アミューズ

Dr.スランプアラレちゃん ワールドコレクタブルフィギュア

アラレちゃんのキャラクターたちは小さくなってもカワイイだがやぁ〜
こんな語尾だったような…
がっちゃんちゃんと2人いる!!


続いてはコチラ!

マンガ倉庫富山店 アミューズ

造形天下一武道会4 其ノ二 「ARALE」

もう、なんだか・・・
カワイイし、すごいし、どこから褒めたらいいのかわかりません←
とにかくアラレちゃんスマイルにやられちゃう景品となっております。


今回ポコは初の駄菓子コーナー紹介しちゃいます!!
今からの季節といえばコレッ!!

マンガ倉庫富山店 アミューズ
そう・・・そうなんですっ!!
タイトルはこのことだったんですね〜
はじめました、アイス。

今ある商品の中でポコのおすすめはコチラ
マンガ倉庫富山店 アミューズ
アイスの実 「梨」味!!!
ちゃんと梨の味します。おいしいです。
知覚過敏、めっちゃ刺激しますが、おいしいので食べます ← オイ
みなさま、ぜひお立ち寄りください☆★☆


はい、勝手に毎度おなじみの
ポコの声優講座!!

今回は、一部のマンソー女子が再熱してる美少女戦士セーラームーンから、
セーラームーン/月野うさぎ役の三石琴乃さんを紹介!!


三石さんはポコも大好きな声優さんの一人で、
「声優って顔が悪い」というイメージとは裏腹に
素顔も声に負けず美人な方だと思っています。
※超失礼なこと言ってすみません。

私の勝手なイメージですが、いい女役が多いです。


新世紀エヴァンゲリオンの葛城ミサト
機動戦士ガンダムSEEDのマリュー・ラミアス
スウィートプリキュア♪のハミィ
声優陣が変更になってからのドラえもんの野比玉子(のび太のママ)

他にも、ウチくる!?やGoingのナレーションなど
幅広く活躍されています。
CMなどでもナレーションをされるので、
アニメなんて見ないという方もどこかで聞いたことのある声かもしれませんよ♪


またまた長くなりすぎました・・・
ではこの辺で・・・
明日のサッカー対ギリシャ戦が気になるポコでした!!
2014.06.19 Thursday|アミューズメント|-|-|-|-|by アミューズメント担当:アルパカ

バンプレ景品、続々入荷!!!



こんばんは!アミューズ担当のカルボナーラです!!!

アミューズコーナーより、ただいま入荷中のバンプレ景品のご紹介をします!

   では、こちら!!



ワンピース CRY HEART Children’s Dream Vol.1

久しぶりのサボが登場ですね!!色々思い出して涙が・・・ぐすん。

    続いてこちら!!



ワンピース CRY HEART Children’s Dream Vol.2

幼いエースが懐かしいです!!過去編また読みたいな。

     では、最後です!!どーーーーん!




ドラゴンボールZ MEGAワールドコレクタブルフィギュア トリヤマロボ

思ったより、かなり人気があります!!
無くなる前にゲットしてくださいね★

かなりジャンプ系の景品があついです!!!!

まだまだ色んな景品をご用意しておりますので、
ぜひ、遊びに来てください!!

ちなみに、今週は!!ドクター&スランプのコレクタブルの入荷予定です!!
やほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

そして!!今週遊びにきたお客様は、イイコトアルカモ???
では、この辺で!カルボナーラでした!ばいちゃ。。




 
2014.06.16 Monday|アミューズメント|-|-|-|-|by アミューズメント担当:アルパカ
 

サイト内検索 新しい記事 カテゴリ プロフィール カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ モバイル
メール会員入会はコチラ
QR

モバイルはコチラ
qrcode
Others



BitchMountainWorks
Official Site

    

ページの先頭へ