マンガ倉庫富山
<< 昨日の今日でアレだけど・・・ | main | ★まだまだまだまだ・・・・・!!★ >>

500円箱ガチャが・・・ッ!!

Hi!そろそろマジで白髪染めないとヤヴァイ・・・カード担当熱燗(25)です!!!!!金髪になってきた片方側も染めないと…

はい、タイトルの件ですがね・・・・、ドラゴンボールヒーローズとWCCFのガチャガチャが

分裂した!!!!!

しかも縦にだと・・・・?
位置的に届かないお子さんたちのために踏み台もあるのでご安心ください。
いいの出たからってはしゃぎすぎて落ちないようにね!!

増えたってことはもちろん大当たりが増えてるってことですよ!!
欲しいカードがあたりの時が増えるってことですよ!!

これはすごい。戦国大戦は常に大当たりになるカードを募集しているというのに。。。。
羨ましい・・・・。
戦国大戦はいつでも高価買取ィ!!!!


さてさて今月の大会スケジュールです。
毎週日曜 デュエル・マスターズ
7日(土) ヴァンガード
14日(土) バトル・スピリッツ
21日(土) ヴァンガード
28日(土) 遊戯王
と、なっております。

10時からデュエルスタートなので、9時半くらいまでにはおいでくださいませ!!


でわ、最近暑くて完全に寝不足!あんまりお酒飲めてない!!カード担当熱燗でした!
See ya!
 
2014.06.07 Saturday|カード|-|-|-|-|by カード・釣具担当 パン万とBURI(♀)
 

サイト内検索 新しい記事 カテゴリ プロフィール カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アーカイブ モバイル
メール会員入会はコチラ
QR

モバイルはコチラ
qrcode
Others



BitchMountainWorks
Official Site

    

ページの先頭へ