マンガ倉庫富山
<< 日本の歌姫♪高価買取中なのです! | main | うらめしニャン >>

皆で駆逐しよう!!!

はい、こんばんは!アミューズ担当のカルボナーラです!!!

緊急です!!!!!超大型巨人が現れましたあああああ!!!!!
皆で力を合わせて、GET(駆逐)しましょう!!!



進撃の巨人 MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.1

進撃もワーコレ参戦で盛り上がってきましたよ〜!!!
ぜひ、GET(駆逐)してくださいね!!!

つづいてはコチラ!!!




パズル&ドラゴン たまドラ ゆらゆらソーラー

な、な、なんてカワユスな!!!!!こぉーれぇーは!!!欲しい!
はい、ボクもパズドラユーザーです!!
たまドラ足りないんですよ・・・・・。
もっとたくさん欲しいです・・。お願い、ガンホーさん!

ってことで、大人気稼働中なので
コチラの景品もGET(駆逐)じゃなかった!!
ゲットしくださいね!!!

では、この辺で失礼します!カルボナーラでした!










 
2014.07.09 Wednesday|アミューズメント|-|-|-|-|by アミューズメント担当:アルパカ
 

サイト内検索 新しい記事 カテゴリ プロフィール カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ モバイル
メール会員入会はコチラ
QR

モバイルはコチラ
qrcode
Others



BitchMountainWorks
Official Site

    

ページの先頭へ