マンガ倉庫富山

さーて、今週のカードコーナーは??

HI!最近FF14初めてCFとやらで迷惑かけまくって泣いたカード担当熱燗デッッッッッス!!!これだからコミュ症は嫌なんだ!!!
おい!!これだからって打ったら「これだから氷室は」って予測出たぞ!!!どういうことだ!!!

最近のカードコーナーはですねー・・・
ドラゴンボールヒーローズの新弾に向けてビクビク震えて準備しております。
Wシークレットって・・・超戦士とちょっとだけ正義の味方・・・
どうしよ・・・ドラゴンボールしっかり読んでないからピンとこない・・・・


しかし天下一武道会って今までなかったんですね。
アニメでみてたはずなんですが全然記憶に無いんです。困りました・・・。
見返したくてもとても長い・・・


とても長いといえばガンダムユニコーン
5月17日にエピソード7「虹の彼方に」公開ですね
トライエイジビルドMS7弾の新規参戦MSはほとんどここからになるんでしょうね。なってますね。
ダブルオーもちゃんと見たんでしっかりファーストから見ようと思ってはいるんですがね・・・
しかしあれだ。
ネオ・ジオングでかい
その大きさのほうがナンセンスじゃないの???
なんであんな大きくなってしまわれたのかも映画見たらわかるんですかね
がんばって見ます・・・。

そういえばアイカツ!もそろそろ新弾ですね。
アイマスアイカツラブライブ
みんな大変ですね。私は
ST☆RISH派なので関係ないですね。ST☆RISHよりもQUARTETNIGHTのほうが好きですけどね。
ラブライブ!はアニメイトカフエ秋葉原店でコラボで、うたプリはアニメイトカフエ池袋店でコラボで・・・
アイカツは・・・・・カフェとか・・・・やらないんですかね??


男性向けといえば艦隊これくしょん。
ヴァイスにも登場しましたね。ガムの方も買い取り行ってます。
島風いっぱい今いますよ。ほらほら島風ですよ。


私は提督じゃないんですけど、霧島が好きですね。
東方もまだ息してますよ!!!!私はレミリア大好きですよ!!!大好きですよ!!!!!!!


そんな感じです。艦これサインカード待ってます^^

でわ、本屋さん6件回ってもFINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神5巻を見つけられず、怒りのあまりうっかりいわとびちゃんコンチョ付きヘアゴム買っちゃった熱燗ですた。

 
レジでいわとびちゃんと目があったら明日はきっといい日!!なんつって!!嘘だよ!!
See ya!
2014.05.13 Tuesday|カード|-|-|-|-|by カード・釣具担当 パン万とBURI(♀)

【萌えカード】毎週土日はカード大会【春アニメ】

みんなデュエルしてるかあああああああああああい火

さっそく今週の大会日程だっエクステンション

10日(土) ヴァンガード大会
11日(日) デュエルマスターズ大会デス

いずれも朝10時からスタートしまっす
エクステンション

そしてついについについにあのカードの取り扱いを開始するかもっ

その名もWIXOSS(ドン
巷では大人気で各店売り切れ続出なんですってホエー

ヴァイス、アンジュ・ビエルジュの買取も本格始動・・・

こりゃもうマンソーに行くっきゃねえええええええええ

謎コーナー
今期一押しアニメ ぼくらはみんな河合荘


ちなみに、熱燗はジョジョ三部です。DIO様ァァァァァ


でわ、このへんで・・・おちます(・ω・)ノ
2014.05.07 Wednesday|カード|-|-|-|-|by カード・釣具担当 パン万とBURI(♀)

中古のアイチ君を売ってるお店はこちらです

Hi!すっかりご無沙汰!カード担当熱燗ですよ!!!覚えてる!?
私が書いたPOPがツイッターに晒されてるYO!ってゲーム担当の子に言われ見てみたらRT600越えてるーー!!すごいね!!でもね!!!
写メって晒したんなら買えよ!!!!意味深じゃねーよ!!当たり前だろ!!!アイチ君は聖域だぞ!!!!!隣に櫂トシキ(中古)いるから!!!!!!
中古のアイチ君!!300円で!!!販売中です!!!!!


はい、本題でーす。
ゴールデンウイークもあとちょっとですが、カードコーナーはゴールデンウイーク限定のパックとかガチャガチャとか
やっちゃってまーすよ!!
まずは遊戯王

結構お高いカード入れました・・・新弾の上と下で色違うやつ入れてました。

次デュエマ〜

鬼丸「覇」入ってます(確定じゃないよ)
なんで鬼丸さんはいつまでたってもお高いんです???

次!ドラゴンボールヒーローズ!

アルティメットいっぱーい避けてたのはこのためだったんですね・・・管轄外のため知らんかった・・・

次!!戦国大戦!!

きもちわるいでしょう????これ作ったの熱燗ですよ・・・。
EX、SS入ってますよ・・・こんな表紙だからレジに持っていきづらいかもですが・・・
がんばって^^

ラスト!ガンダム・・・・

二分の一回パーフェクトレア出るんです・・・・高いのも入れました・・・・
新弾のレイジとイオリのやつも入ってますんで・・・回してね・・・
ホントにいろいろ覚悟してますんで・・・・


ヴァンガードももちろんGWセールやってますんでぜひお店に来て!見て!探して!くださいね!!

もちろん大会もやってます!!!
明日5月5日は遊戯王!!ルフィの誕生日ですね!!!!
5月6日の最終日はバトスピ大会!!!一番星の人すきですよ(笑)レイ君だっけ?


GWはカードゲーマーにとってはだいぶお得になってますんで、ぜひともおいでくださいませ!!


でわ、
折原臨也お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!ぎり間に合った!!!!Dもね!!
カード担当熱燗でした!!See ya!!

 
2014.05.04 Sunday|カード|-|-|-|-|by カード・釣具担当 パン万とBURI(♀)

マンソーTCG5月大会日程だよおおおお【遊戯復活際】

今年のゴールデンウィークのお出かけは、、、海外?県外?マンソーでしょ!!

ということでもちろんやりますカード大会っ
火

参加したことないや・・・下がる怖いお兄さんがいっぱい・・・さげどうせ1回戦まけでしょ・・・下がる

心配ご無用ゴヨウムヨウ手マンソーナンバーワン紳士のスタッフがやさしく出迎えてくれますよっonpu03

日程はこちらっ↓↓↓↓↓↓


ヴァンガード大会 3日(土) 10日(土) 31日(土)
デュエルマスターズ大会 4日 11日 18日 25日 (日)
戯王大会 5日(月) 24日(土)
バトルスピリッツ大会 6日(火) 17日(土)



遊戯王大会が死者蘇生により蘇りました
エクステンション

いずれの大会も朝10時からデュエルすたあああああああと!

参加無料で、デュエル楽しんで、なおかつレアカードも手に入る。これ最強ね。

ゴールデンウィークはデュエルスペースに集合だっ!

 
2014.04.30 Wednesday|カード|-|-|-|-|by カード・釣具担当 パン万とBURI(♀)

カードの新弾出すぎなんですけど!!

どもです (○´・д・)ノ ウカ様を嫁にもらいたい K です。照ッ(〃ノ∇ノ)

いなり こんこん 恋いろは おもしろいですね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

きょうは、ですね…カードの新パックがたくさん発売になるので
宣伝にきました(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
なんとですね 5タイトルから発売されます!! ぉお(゚ロ゚屮)屮

遊戯王 プレミアムパック16

遊戯王 アークファイブ スターターデッキ

バトスピ アルティメット03

デュエルマスターズ ビギニング・ドラゴン・デッキ
                                「熱血の戦闘龍」

デュエルマスターズ  ビギニング・ドラゴン・デッキ
                                「正義の天聖龍」

デュエルマスターズ  ビギニング・ドラゴン・デッキ
                                「神秘の結晶龍」

ヴァンガード 歌姫の二重奏

アンジュ・ヴィエルジュ 絶対進化の切札たち

…とまあ、こんな感じでたくさんでます。(o´・∀・`) ドャァ

いっぱいありすぎて 作業場がたいへんなことになってます(ノ*´_`)ノ助けて~
午前7時から販売するので、ほしい人は、スタッフを呼んで(@´∀)σネェ~

でわ、このへんで フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
2014.03.21 Friday|カード|-|-|-|-|by カード・釣具担当 パン万とBURI(♀)
 

サイト内検索 新しい記事 カテゴリ プロフィール カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アーカイブ モバイル
メール会員入会はコチラ
QR

モバイルはコチラ
qrcode
Others



BitchMountainWorks
Official Site

    

ページの先頭へ